日々更新カレンダー

店頭キャンペーン・埼玉県鴻巣市『エルミこうのす』

2021-12-13 (月) 15:00~16:00
【観覧無料(観覧者多数の場合制限あり)】
*当日やむを得ない事情により中止になる場合もありますので、予めご了承ください。
 
【特典会参加方法】
イベント当日会場にて、水田竜子新曲「みちのく夢情~東北感謝盤」ご購入頂いたお客様に特典会参加券をお渡し致します。
特典会参加券をお持ちのお客様はミニライブ終了後サイン会・2ショット撮影会にご参加頂けます。
*2ショット撮影はお客様ご持参のカメラ・スマートフォン等でスタッフの撮影となります。
*特典会時お客様のマスクは必須とさせて頂きます。
*出演アーティストも特典会時マスク等させて頂く場合もございます。予めご了承ください。
*特典会はビニールシートなど越しに行わせて頂きます。シートに触れる行為などはご遠慮下さい。
*握手会はございません。予めご了承ください。
*特典会参加券はイベント当日のみ有効となります。
*特典会参加券の紛失等の場合、再発行は致しません。
 
【新型コロナウイルス感染予防対策について】
新型コロナウイルス感染症をはじめとする感染症予防策といたしまして、運営サイドも注意を払ってイベントを実施してまいりますがイベントへのご来場いただくお客様には以下の注意事項にご協力お願いいたします。
・イベントにご参加の際、必ずマスクの着用をお願い致します。着用されていない場合は参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・会場入場時にアルコール消毒を実施させていただきますので、手荒れのあるお客様やアレルギーをお持ちのお客様は参加をご遠慮下さい。
・会場入場時にスタッフがお客様の検温を実施させて頂きます。その際、発熱や体調不良の状況が見受けられるお客様には参加をお断りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。
・特典会ご参加の際もアルコール消毒・検温を実施させて頂きます。
・会場内でのお客様同士の大きな声での会話はお控え下さい。
・ミニライブ中の声援・コールなど大きな声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・新型コロナウイルス感染防止を優先し、予期せぬ状況により告知後もイベント内容等の変更、イベントの中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・スタッフも事前の体温測定を実施しマスク着用、状況に応じて手袋・フェイスシールド等を着用した状態で対応させて頂きます。
 
【その他注意事項】
・徹夜や早朝からお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・観覧エリア外で座り込み、シートや荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。放置されているお荷物などはスタッフが移動する場合がございます。
・危険物や酒類の持込、および泥酔した状態でのご参加はお断りさせていただきます。
・他のお客様に迷惑をかけている等危険な行為をされているとスタッフに判断されたお客様にはご退場頂く場合がございます。
・参加者が多い場合、制限を設けさせて頂く場合がございます。観覧の際は密にならないようご注意願います。
・商品のご購入は現金のみとなります。電子マネー・各種割引券やポイントサービス等はご利用頂けません。
・商品の返品・返金はお断りさせて頂きます。不良品は良品との交換とさせて頂きます。
・イベント中はいかなる機材においても、録音・録画は禁止となっております。
・イベントの中止や延期での旅費等の補償、イベント会場でのお客様の物品の損失や事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
・会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
【お問い合わせ先】
株式会社ティティシーさいたま ttcsaitama@gmail.com
070-5013-3967
開催日
12月13日(木)
時 間
15:00~
会 場
1Fセントラルコート